スタートトゥデイ〈3092〉 終値 3475 【急落】

dandeです。

最近は、災害続きで堪えますね。

 

今回は、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ〈3092〉を取り上げます。

先月は、決算の悪化で売られる局面がありました。

dandee.hatenablog.com

 

 

最近4000円台まで持ち直していたのですが、ここに来て株価が急落しました。

原因は、どうやら日経平均株価への採用が見送られたためのようです。新規採用されたのは、サイバーエージェント

昨日の台風21号による甚大な被害、そして今朝発生した北海道地震震度7)と相次ぐ自然災害も株価下落に拍車をかけています。

 

今日の下げ局面で強気に買い足しましたが、これが吉と出るか。

上記記事でも触れたとおり、第2四半期決算(10月末予定)で、プライベートブランドZOZOの売上がしっかり出れば株価は戻ると思っています。

新たな商品プランも打ち出していますし、ビジネスウェア強化、靴への進出が軌道に乗ればまだまだ伸びるブランドだと思うので、期待しています。

 

今回のような突発的な下げは、突発的に戻るものでもあるので、中長期的な視点でホールドしていきたい。

 

ではでは。