今週のふりかえり【9/3~9/8】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

    目次

 

9/3 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

光と闇の竜》を諦め、【幻奏】に行き着きました。《オスティナート》はパワカなので、今後も頭の片隅に置いておきます。

 

9/4 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

エクストラパック発売前に投稿しておきたいと思い、急いでまとめました。検索流入もありますし、内容はまあ上出来かなと思っています。

 

9/5 読書

 

dandee.hatenablog.com

 

著者の方がリツイートしてくれるという嬉しいハプニングがありました。純粋に励みになります。

 

9/6 雑記、株・投資

 

dandee.hatenablog.com

 

本日、受験して来ました。朝、めっちゃ雨降ってた。

試験結果? それは、神のみぞ知る。

 

 

dandee.hatenablog.com

 

この記事を書いた週末に、「ZOZOSUIT無しでの商品販売を開始」という日経新聞の記事が出ました。

ZOZOSUITを使って集めた顧客の体型のビッグデータをもとに、いくつかの項目(身長・体重など)を入力すれば、おおよその適正サイズの商品を発送できるシステムを構築したとのこと。

 

正直、ここまで来るのが早かったなと思いました。靴・ブラ販売に先立って大きく販路拡大する可能性を広げた意味で、高く評価します。

明日の株価が楽しみやなー。

 

9/7 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

「【魔妖】でライブラリアン5ドローしたい」という記事の続き。

強いかと聞かれると微妙で、5ドローした後の展開も考えていないという自己満記事になってしまいました。

もっと良いプランが浮かんだらまた記事にしたい。

 

9/8    雑記

 

dandee.hatenablog.com

 

検索流入で他の記事を大きく凌ぐアクセス数があり、正直驚いています。

りんくうの応援になればと思って書いたので、多くの方に記事を読んでもらえて良かったです。

 

 

以上、ふりかえりでした。

 

ではでは。