今週のふりかえり【9/10~9/15】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

 

9/10 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

思い付きで組んだデッキを思いつくままに説明したら、それなりの文章量になりました。

大型モンスターがじゃんじゃん出せるので、回していて面白いデッキです。

反省すべき点としては、最上級モンスターが多すぎたという点でしょう。何度もテストプレイを重ねると、どうしようもない事故に遭遇します。レベル10モンスターは減らして組み直したほうが良さそうです。

 

9/11 株・投資

 

dandee.hatenablog.com

 

これまで値動きをウォッチしてきた銘柄ではなく、話題になっていて業態について勉強しておこうと思い書いた記事です。

その後の値動きを見てみると、少し下げたものの、下げ止まったようです。まだ買わないことに変わりはありません。

 

9/12 株・投資

 

dandee.hatenablog.com

 

突然のストップ安に翻弄されましたが、こちらも一旦は下げ止まったようです。

市場の評価は厳しいですが、巻き返してほしいものですね。

 

9/13 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

《G・ボールパーク》を布教するために頑張ってまとめましたが、まだまだ気付いてないカードがあるはずなので、調べ直しておきます。

 

9/14 遊戯王

 

dandee.hatenablog.com

 

早速、《嵐征竜-テンペスト》を使った先攻ワンキルが考案されたようです。

高速環境はとどまるところを知りません。

 

9/15 読書

 

dandee.hatenablog.com

 

勢いがあり楽しめる本でした。未読の方はぜひご一読を。