【開封結果】ダーク・ネオストーム【1箱+α】

dandeです。

 

先日発売した DARK NEOSTORM を購入してきました。

 

当初は、パック買いで済ませようと思っていたのですが、気が付いたら30パック買った後に1箱追加購入、そしてさらに20パック買っていました。あー、恐ろしや。

 

というわけで、開封結果を書いていきます。

 

 

【30パック】

 

f:id:dandee:20190114113352j:plain

 

トップレアの《儚無みずき》がきました。

《サイバネット・マイニング》 ×2もよき。

 

 

【追撃の1箱】

 

 

f:id:dandee:20190114113635j:plain

 

欲しかった《星神器デミウルギア》がきましたが、当たり箱とは言えない結果に。

 

dandee.hatenablog.com

 

アストラムが早くも3枚 揃ってしまいました。

 

 

【追撃の20パック】

 

f:id:dandee:20190114113921j:plain

 

20thキター!

 

f:id:dandee:20190114114003j:plain

 

これは「デッキを組め」という神のお告げに違いない。

またまたアストラム(笑)  これで4枚に。

 

いろんなコンボに使えそうな《妖醒龍ラルバウール》も3枚揃って満足でした。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。