今週のふりかえり 【3/4~9】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

風邪を引いたこともあり、雑な記事が多くなっています。反省。

 

 

 

3/4 雑記

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ネタ切れ。。

 

3/5 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【呪眼】は強いことしか書いてないので、デッキを組もうとすると定型的な構築になりがちですが、【アーティファクト】と混ぜるのはなかなか良いのではないでしょうか。

自分で組む気はないのですが。。

 

3/6 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

《一撃必殺!居合ドロー》は決まると気持ちいい1枚です。

海外では規制くらったらしいので残念。

 

3/7 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

今後のカードプール次第で、化けそうな予感がします。

 

3/8 読書

 

 

dandee.hatenablog.com

 

ライブドア事件について調べると、会計の知識って重要だなと改めて思い知らされます。

連結会計って難しいんよなぁ。

 

3/9 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

今後のカードプール次第で化けそうな気がする。。

 

ではでは。