【開封結果】COLLECTION PACK -革命の決闘者編-【1箱】

dandeです。

 

今回は、5月18日に発売した COLLECTION PACK -革命の決闘者編-の開封結果になります。

 

1箱だけ購入したのですが、欲しいカードが全て当たった訳ではないので、追加購入は考え中。

 

 

開封結果は、こんな感じでした。

 

 

 

f:id:dandee:20190519143726j:plain

B・F-降魔弓のハマ(コレクターズレア)

B・F-決戦のビッグ・バリスタ(スー)

V-HERO ファリス(ウル)

No.60 刻不知のデュガレス(ウル)

N0.76 諧調光師グラディエール(スー)

 

 

【B・F】については、メインに入るカードのレアリティが軒並み低いので、ほぼ揃いました。

残念ながら、3積み必須の《B・F-毒針のニードル》は、1枚しか当たらず。

f:id:dandee:20190519084918j:plain

 

 

同じレアの《蘇生の蜂玉》は、2枚でした。

せっかくデッキも考えたので、最悪シングル買いします。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

《V-HEROファリス》も3枚必須なので、どうするか。もう2箱買っちゃうか(泥沼入り)。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

《TGギア・ゾンビ》が欲しかったのに、ちゃっかりスーパーレアでした。当たりにくそう。。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【No.】の2体は、両方とも面白そうな効果してるので、ちょっとデッキを考えてみたいと思います。

 

ではでは。