【開封結果】PHANTOM RAGE【3箱】

dandeです。

 

今回は、昨日発売の PHANTOM RAGE開封結果を紹介します。

 

 

いつもどおり予約はせず、当日購入。

 

1箱だけのつもりでしたが、誤算があったため、3箱購入となりました。(詳しくは後述) 

 

 

  目次

 

 

開封結果(3箱)】

 

 

まずは、開封結果を画像にて紹介します。

 

 

f:id:dandee:20200808213055j:plain

f:id:dandee:20200808213259j:plain

f:id:dandee:20200808213335j:plain

 

 

【感想】

 

 

《アーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》《レイダーズ・ナイト》が3枚そろいました。

 

これで【ランク4】からのワンキルムーブができるようになりますね。

 

dandee.hatenablog.com

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【メルフィー】デッキを組んだので、《わくわくメルフィーズ》のプリレアが当たったのは良かったです。

 

機動力が格段に上がった【メルフィー】で、ワクワクを取り戻したい。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

そして【電脳堺】デッキに必要な《電脳堺媛-瑞々》も2枚当たり、他のパーツもおおよそ揃いました。

取っつきづらいテーマですが、安価に組めるので皆さんもぜひ組んでみてください。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【嬉しい誤算】

 

 

そして嬉しい誤算がこれ。

 

f:id:dandee:20200808213418j:plain

 

ふつくしい……。

 

 

封入率がかなり低いらしく、想像以上にレートが高かった1枚。

1箱で出たのは、恐らく奇跡と言っていいでしょう。

 

  

これを当てたことで、当初予定していた1箱に加え、強気でもう2箱購入することができました。

 

上記の《わくわくメルフィーズ》も、初回生産版の特典ボーナスパックから出ました。

ボーナスパックでボーナスがもらえたのは初めてです。

 

なんとも嬉しい誤算。

しばらくは鑑賞用として保管し、思い出した頃に改めてレートを見てみようと思います。

 

ではでは。