【開封結果】ストラクチャーデッキ 精霊術の使い手【2箱】

dandeです。

 

今回は、昨日から各地で再販された ストラクチャーデッキ 精霊術の使い手開封結果を紹介します。

 

 

 

  目次

 

 

【霊術覚醒パックについて】

 

 

ストラクチャーデッキに同梱される「霊術覚醒パック」には《憑依装着-アウス》《憑依装着-エリア》《憑依装着-ヒータ》《憑依装着-ウィン》《精霊術の使い手》の5種が収録されていますが、そのうち1種がシークレットレア仕様です。

 

dandee.hatenablog.com

 

さらには、各種【憑依装着】はイラスト違いもあるという、射幸心を煽る  豪華な内容となっています。

 

そのあまりの豪華さにより、発売日で即完売する店舗が相次ぐ事態となりました。

 

私もその例に漏れず、買えませんでした。

なので、再販は本当にありがたい。

 

 

開封結果(2箱)】

 

 

開封結果を画像で載せます。

 

f:id:dandee:20200814223529j:plain

f:id:dandee:20200814223609j:plain

 

シク枠は、《憑依装着-ウィン》イラスト違いの《憑依装着-ヒータ》でした。

イラスト違いが来たので、十分満足です。

 

ウィンは、【風属性】軸の【霊使い】デッキに入れようと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

《憑依装着-ヒータ》は、改めて【炎属性】軸の【霊使い】でも組んでみようかな。

 

ではでは。