【開封結果】PHANTOM RAGE【もう3箱】

dandeです。

 

今回は、先日発売の PHANTOM RAGE の開封結果を紹介します。

 

 

  目次

 

 

【前回の記事】

 

 

開封結果を紹介すると言っても、つい先日に一度やっているので「またかよ」と思われるかもしれませんが、買ってしまったのだから仕方ない。

 

dandee.hatenablog.com

 

前回、嬉しい誤算であのカードが当たってしまったので、気持ちが大きくなったのは確かですね。

 

やはり「+1ボーナスパック」の魅力は、バカにできません。

 

もう十分楽しんだので、恐らく今後 PHANTOM RAGE を買うことはないでしょう。

 

 

開封結果(3箱)】

 

 

開封結果を画像で紹介します。

 

f:id:dandee:20200814224139j:plain

f:id:dandee:20200814224232j:plain

f:id:dandee:20200814224303j:plain

 

 

前回と合わせて、《天霆號アーゼウス》が3枚揃ったのが嬉しいです。

これで心置きなく「わくわくアーゼウス」できますね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

その【メルフィー】や《トーチ・ゴーレム》と相性が良さそうな《獣王アルファ》も3枚揃ったので、また使っていきたい。 

 

 

 

今回、またプリシクが2枚当たりました。

前回とは違い、ボーナスパックではなく、普通に箱から出ました。

 

前回分と合わせて並べた画像を貼っておきます。

 

f:id:dandee:20200814224346j:plain



ふつくしい…。

 

ではでは。