シンクロテーマといえば?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

  目次

 

 

【シンクロテーマについて】

 

 

リンク召喚が実装される前は、EXデッキが白一色というデッキもありました。

 

リンクモンスターのないシンクロデッキって、最近は少ないんじゃないかなと思います。

 

シンクロ全盛期の象徴でもあるデュエルターミナルがなつかしくなる今日この頃。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな気持ちを胸に、ふと思いついてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は「ジャンクドッペル」でした。

 

 

 

さすが圧倒的ですね。

 

最初はゴッズ期のテーマ(【BF】【インフェルニティ】など)で固めようかと思いましたが、最近のテーマも入れてみたくなり【アダマシア】【魔妖】を入れました。

 

dandee.hatenablog.com

 

dandee.hatenablog.com

 

他にも、コメント欄で【SR】や【ラヴァル】など、なるほどと感じるテーマも出ました。

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

ではでは。