【開封結果】ストラクチャーデッキ-凍獄の氷結界-【3箱】

dandeです。

 

今回は、ストラクチャーデッキ-凍獄の氷結界-の開封結果(3箱)を紹介します。

 

 

 

 

 

【今回の狙い目】

 

 

今回のストラクの特徴は、強化パックだけでなく40枚デッキのスーレアにもシークレットレア仕様があるという点。

 

ストラク開封でもパック剥きのように射幸心が満たされるので、個人的には文句なしの改良です。

 

個人的な狙い目は《氷結界の還零龍トリシューラ》

本家にはやや及ばないものの、滅茶苦茶かっこいいと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

上記の仕様変更で、当たる確率が下がってしまったので、1枚でも当たってほしい。

 

 

【開封結果(3箱)】

 

 

では、開封結果を画像で紹介します。

 

 

f:id:dandee:20201121150210j:plain

 

 

【感想】

 

 

理想どおりの結果。

いや、理想以上の結果と言っていいでしょう。

 

「氷解する宿命パック」という名のとおり、これが宿命なのかと感じた瞬間でした。

 

 

最近ずっと【氷結界】デッキの構築を考えていたのですが、どう組み替えても納得いくものにならず、発売日を迎えてしまいました。

 

新規カードのパワーが高くないので仕方ないと言えばそうなのですが、それでもなんとか強い動きをさせたいと思い奮闘しています。

 

《氷結界の依巫》の情報が判明してもその悩みは消えず、この開封結果で初めて苦労が報われた気がしました。

 

dandee.hatenablog.com

 

(トップレアなんだろうなと思ったら、思った以上にトップレアでした。)

 

【氷結界】デッキを何とか形にしたい。

アイデアや細かいギミックは色々とあるのですが、デッキにするとなるとまた難しいのです。

 

また明日から頑張ります。

 

* 後日、デッキ紹介記事を書きました。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。