氷結界の還零龍トリシューラの略称【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

  目次

 

 

【《氷結界の還零龍トリシューラ》】

  

 

 

ふつくしい……。

 

 

本家の《氷結界の龍トリシューラ》(通称「トリシュ」)とはまた違った趣のイラストですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな《氷結界の還零龍トリシューラ》ですが、いざ使ってみると略称がいまいち定まっていないことに気づきました。

 

「トリシュ」だと本家と被るので、「還零龍」とか「還零トリシュ」とか「11トリシュ」とか、人によって呼び方は様々です。

 

 

 

首位は、まさかの同率で「還零龍」「新トリシュ」でした。

 

どちらも有力な呼び名ですね。

 

ちなみに私は「新トリシュ」派。

 

第三の【トリシュ】シンクロが登場したら破綻するやつです。

(その時は「新新トリシュ」と呼ぶしかない。)

 

皆さんは、《氷結界の還零龍トリシューラ》のことを何と呼んでいますか。

 

ではでは。