ドレミコードを見た感想【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【ドレミコードについて】

 

 

ついに情報公開された新規テーマ。

 

デッキビルドパック エンシェント・ガーディアンズに収録されます。

 

 

 

デッキビルドパック恒例(?)の美少女テーマですね。

イラストにもこだわりを感じます。

 

 

 

最近ではやや珍しくなったペンデュラムテーマでもあります。

 

個人的には、ペンデュラムテーマにあまり馴染みがないので、強さがどうなのかはよくわかりません。

長くて複雑なテキストは苦手なのです。

 

(まともに組んだ唯一のペンデュラムは【魔界劇団】。めっちゃ頑張った。)

 

dandee.hatenablog.com

 

 

でも、かわいいということだけはわかる。

 

 

 

わかる。

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな【ドレミコード】について、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は「かわいい」でした。

 

やはりといったところ。

かわいいは正義ですね。

 

ではでは。