あまびえさん、もらいに行く?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【《あまびえさん》】

 

 

f:id:dandee:20210220082433j:plain

 

 

疫病退散の願いを込めて、公式から配布されるプロモカードです。

配布は本日(2月20日)から。

 

イラストが可愛くていいですね。

 

 

しかし、最近の傾向に漏れず、転売行為が横行。

けしからん輩として話題になっています。

 

《疫病》と一緒に、禁止にぶち込まれろ。

 

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな《あまびえさん》についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は「明日もらいに行く」でした。

 

やはり欲しい方が多いようです。

 

私も最初はもらいに行こうかと思っていたのですが、転売で高騰していると聞くと途端に行く気をなくしてしまいました。

 

店内が密になってたら嫌ですし、並んでまで欲しい訳じゃないので。

なんというか、落ち着いて買える環境に戻ってほしい。

 

去年まではそんなことなかったですから。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

最後、ただの愚痴みたいになっちゃいましたね。

 

ポジティブに無病息災を祈りましょう。

 

ではでは。