無限泡影・ライトニングストーム再録の感想【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【泡影ライスト再録】

 

 

サイバー流ストラクの発売日がいよいよ今週末に迫ってきました。

 

収録情報も大半が判明しましたね。

 

もちろん新規カードは嬉しいんですよ、嬉しいんですけど……

 

dandee.hatenablog.com

 

 

やっぱりストラクと言えば、再録も大事でしょ!

 

今回は、何が再録されるんかな……?

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

……ッ!?

 

 

《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》繋がりで《無限泡影》再録を予想してた人はそこそこいると思いますが、《ライトニング・ストーム》はまさかでした。

 

 

dandee.hatenablog.com

 

もうイグニッションアサルトも古いパックになってしまったのか。

時の流れの早さよ。

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんなストラク再録についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は「どっちもかなり嬉しい」でした。

 

実際、TLでも喜びの声が溢れていた印象です。

 

 

個人的には《無限泡影》は再録回数が多いし、そんなにデッキに入れる訳でもないので、そこまで嬉しさはないですが、まあこんなん何枚あってもいいですからね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

《ライトニング・ストーム》は、正直嬉しいです。

 

ではでは。