代行天使ストラクR 何箱買う?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【代行天使ストラクR】

 

 

 

かつて【代行天使】を環境に押し上げたストラクチャーデッキ-ロスト・サンクチュアリのリメイクです。

 

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

 

このストラクで大きな話題を呼んでいるのが再録カードの豪華さ

 

前回のサイバー流ストラクの《無限泡影》《ライトニング・ストーム》再録もなかなかのものでしたが、今回も負けていません。

 

dandee.hatenablog.com

 

プロモカードの《生きる偲びのシルキィ》がまさかの再録。

 

 

そしてさらに衝撃だったのがニビル再録

予想していたとはいえ、まじでくるとは。

 

dandee.hatenablog.com

 

新規カードも強力で、デッキの完成度が高いストラクといっていいでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

そんな【代行天使】ストラクRについてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は「3箱」でした。50%超えの圧勝ですね。

 

「4箱以上」と合わせると約3分の2であり、人気ぶりが伺えます。

無事に買えるかどうか心配になってきますね。

 

ではでは。