【開封結果】BATTLE OF CHAOS【1箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の BATTLE OF CHAOS の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【BATTLE OF CHAOS】

 

 

 

いつものごとく予約なし当日突撃でしたが、ショップは普通に売り切れでした。

話題にはなってましたが、レギュラーパックが本当に売り切れるとは…。いつぶりですかね、こんなこと。

 

という訳で、困った時の家電量販店。ドラグーン箱の時も普通に買えたお店で、1箱だけ買えました。ちゃんと個数制限かけてました、ほんとに助かる。

 

そんなBATTLE OF CHAOSですが、既存テーマの強化が多いことが魅力で、個人的にもアツい箱です。詳細は先日の記事にて。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果】

 

 

では、開封結果を紹介します。

 

狙い目は《イリュージョン・オブ・カオス》。

 

 

《マジシャンズ・ソウルズ》をサーチできる汎用性が高すぎる1枚ですね。

 

 

 

f:id:dandee:20211016122124j:plain

 

いざ。

 

f:id:dandee:20211016122234j:plain

 

 

!?

 

f:id:dandee:20211016122325j:plain

 

かっけぇ!まさかのプリシクでした。底に残った3パックで、全く期待せずに開けたので驚きました。

 

 

ふつくしい……。じっくり眺めてしまいました。

 

そして《カオス・ネフティス》もとても良いです。アルティメット仕様が映えますね。

 

f:id:dandee:20211016122758j:plain

 

《イリュージョン・オブ・カオス》も来ましたし、最高のカオス箱でした。

 

既存テーマの字レアが1枚ずつしかなかったので、再販されたらまた箱買いするかもしれません。

 

ではでは。