ラビュリンスは強そう?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

テーマは【ラビュリンス】です。

 

 

 

 

 

【ラビュリンス】

 

 

【ラビュリンス】は、通常罠を活かした動きをする新テーマ。テキストをざっと見ただけですが、出張パーツとしても使われそうなポテンシャルを感じます。

 

dandee.hatenablog.com

 

「デッキから通常罠を持ってくる」と聞くと、つい最近登場した《青い涙の天使》が強力な一枚。【ラビュリンス】の登場により、通常罠を軸としたデッキがさらに組みやすくなりそうです。

 

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな【ラビュリンス】についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【カジュアル上位レベル】でした。

 

通常罠のカードプールが増えれば増えるほど強くなるテーマなので、今後の情報に期待です。個人的には、現状でも十分環境に顔を出せるんじゃないかと思っています。

 

ではでは。