【開封結果】PHOTON HYPERNOVA【1箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売の PHOTON HYPERNOVA の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【PHOTON HYPERNOVA】

 

 

遊戯王OCG PHOTON HYPERNOVA

遊戯王OCG PHOTON HYPERNOVA

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

新規テーマが収録されないのって珍しいですよね。

その分【リチュア】や【クシャトリラ】の超絶強化がきてて、なかなか弾けたパックになってます。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

個人的な狙い目は、やはり《クシャトリラ・アライズハート》《ギガンティック"チャンピオン"サルガス》

どちらもお手軽に出せるのにカードパワーが高く、環境レベルでの活躍が期待されています。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(1箱)】

 

 

では、開封結果を紹介します。

 

立ち寄ったショップは購入制限があり、1箱のみの購入となりました。

 

 

 

《ギガンティック"チャンピオン"サルガス》のプリシクが来ました。ボーナスパック万歳。

 

 

しかもプリシクだけじゃなくシク+ウルの3枚セットという豪華ぶり。

 

 

《CNo.62 超銀河眼の光子龍皇》のアルティメットレアも映えますね。めっちゃカッコイイです。

 

 

注目カード《三戦の号》は、字レアですが1枚だけでした。もしかしたら封入率が低いのかもしれません。

 

 

アライズハートは当たりませんでしたが、十分満足な結果です。サルガスに愛された週末でした。

 

ではでは。