SELECTION5の好きな新規イラスト【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【SELECTION5】

 

 

遊戯王OCG SELECTION 5

遊戯王OCG SELECTION 5

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

伝説となった『SELECTION 10』の後継にあたるパックです。

伝説の再来か、はたまた普通に良パックなのか。注目しましょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【新規イラスト】

 

 

SELECTION5には既存カードの新規イラストが収録されます。

 

新しいタッチのイラストで、個人的には結構好みです。

中には新規カードと勘違いするようなものもあるので、使われた時に戸惑うことがないようにチェックしておきましょう。

 

《閃刀姫−シズク》はなかなかエモいイラストになってて良きですね。本家よりかっこよさ重視なのでしょうか。カガリの新規イラストと合わせて使いたい。

 

 

 

 

《ドラゴンメイド・ハスキー》も本家とは違った感じでいいです。お出迎えというより休憩中って感じかな。

 

 

 

 

【アンケート】

 

 

そんな SELECTION5についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は、僅差でシズクでした!

 

ではでは。