SECRET UTILITY BOX の特典カードで欲しいのは?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【SECRET UTILITY BOX】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET UTILITY BOX

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET UTILITY BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

12月24日発売予定の年末箱です。前回の SECRET SHINY BOX に続き、入手困難な箱になりそう。

 

dandee.hatenablog.com

 

特典カードとして「シークレットレア SPECIAL BLUE ver.」のカードが2枚入っています。全12種類なので、コンプリートはなかなか難しいでしょう。

 

 

過去パックのホロ枠が再録されるようですね。

 

《アクセスコード・トーカー》

《混沌魔龍カオス・ルーラー》

《天霆號アーゼウス》

《閉ザサレシ世界ノ冥神》

《ダーク・オネスト》

《人攻智能ME-PHY-YA》

《天獄の王》

《ガーディアン・キマイラ》

《サイコ・エンド・パニッシャー》

《倶利伽羅天童》

《世海龍ジーランティス》

《樹冠の甲帝ベアグラム》

 

注目カードはやはり《天霆號アーゼウス》

エクシーズ召喚するデッキでは必須カードで、フィールドを更地にする効果はかなり強力です。ショップ価格もまだ高いので、ここで再録されるのは大きいでしょう。

 

 

そもそも箱が買えるのかという問題は置いておきます。

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな SECRET UTILITY BOX についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は《天霆號アーゼウス》でした。圧勝ですね。

 

1%のベアグラムに笑ってしまいました。強く生きて……。

 

(超速再録)

 

ではでは。