【開封結果】CYBERSTORM ACCESS【2箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売した CYBERSTORM ACCESS の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【 CYBERSTORM ACCESS 】

 

 

 

《ファイアウォール・ドラゴン・シンギュラリティ》が表紙を飾っています。

カード名・イラストがとても良いですね。【サイバース族】が好きな方にはたまらない1枚でしょう。

 

 

新テーマとしては【マナドゥム】【ネムレリア】が登場しています。私はまだ考察できていませんが、イラストは好きなので面白いギミックが浮かべば記事にします。

 

 

 

個人的な狙い目は《星騎士セイクリッド・カドケウス》のプリシクです。

 

 

このパックで【テラナイト】が大幅に強化されており、デッキも考えたので高レアリティで揃えておきたいなと。

 

dandee.hatenablog.com

 

《深淵の神獣ディス・パテル》もイラスト・効果が優秀で、当てていきたいところです。《PSYフレームロード・Ω》とのハンデスコンボを決めていきましょう。

 

 

 

 

【開封結果(2箱)】

 

 

では、そろそろ開封結果を。

 

いつも通り1箱ずつ紹介していきます。

 

【1箱目】

 


《星騎士セイクリッド・カドケウス》のアルティメットレアがかっこいいです。

ホロも来ました。初めてテキストを見ましたが、盤面リセットは面白そう。

 

話題になった《時を裂く魔瞳》も2枚来てくれました。

 

dandee.hatenablog.com

 

【2箱目】

 

 

《深淵の神獣ディス・パテル》のシクが良きです。話題の《ワナビー!》もちゃっかり。

 

 

そしてまさかのホロ2枚目。デッキを組め、ということでしょうか。

 

 

プリシクは当たりませんでしたが、《夢見るネムレリア》も2枚揃いましたし、全体的には満足です。

 

【字レア】

 

最後に、字レアをまとめておきます。

2箱でだいたい集まりました。

 

まずは《時を裂く魔瞳》。運良く3枚当たりました。どのデッキに入れるかは決めてませんが、これは嬉しいです。

 

 

新規テーマの字レアはほぼ3枚ずつ揃いましたが、《星騎士リュラ》が2枚だけだったのは残念です。

 

 

 

 

 

今回のパックは、ノーマルカードにも優秀なカードが多いのが印象的でした。

 

高額カードが少ないと言われてますが、カードパワーは全体的に高いので、箱買いも全然ありだと思いました。

 

ではでは。