ピュアリィ狙いでアメイジング・ディフェンダーズを開封【2箱】

 

【アメイジング・ディフェンダーズ】

 

 

【ピュアリィ】【御巫(みかんこ)】【R-ACE】を収録したデッキビルドパック。

 

ここにきて【ピュアリィ】【御巫】が強化されたので、改めて買ってみました。

 

 

 

発売当時に4箱買っていますが、【R-ACE】が多めで【ピュアリィ】が少なかったんですよね。【R-ACE】も良いテーマなんですが、純構築でほぼ完成されていて面白ギミックが浮かばないのが残念。

 

dandee.hatenablog.com

 

トップレアは当時と変わらず《オオヒメの御巫》ですが、前回しっかり当てているので、あまり気にせずに開封していきたいと思います。

 

 

あくまで狙いは【ピュアリィ】です。

 

 

【開封結果(2箱)】

 

では早速、開封結果を。

 

【1箱目】

 

 

《エピュアリィ・プランプ》が来てくれました。墓地の《ピュアリィ・スリーピィメモリー》などを自身のX素材にする効果があるので、重要性がアップしていますね。

 

 

 

 

【2箱目】

 

 

前回を超える神箱キタ――(゚∀゚)――!!

 

【ピュアリィ】4枚に加えて《オオヒメの御巫》のシクまで当たりました。やばすぎる。

 

特に《ピュアリィ・マイフレンド》は、《ピュアリィ・リリィ》の効果でサーチできるようになってかなり強くなりましたね。

 

 

《エクスピュアリィ・ノアール》も《ピュアリィープ!?》の効果で重ねる候補としてとても優秀なので、3枚あってもいいレベルです。

 

 

 

 

狙い通りで大満足の結果でした。

 

カジュアルデッキでよく使われる【御巫】も入っていますし、買って損はない箱だと思います。この機会にぜひ買ってみてください。

 

新しいデッキビルドパックの発売も近いですね。

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

ではでは。