【開封結果】レジェンド覚醒パック【1箱】

 

【レジェンド覚醒パック】

 

遊戯王ラッシュデュエル レジェンド覚醒パック

遊戯王ラッシュデュエル レジェンド覚醒パック

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

本日発売のラッシュデュエル最新弾。

 

とは言っても、私はラッシュデュエル未プレイ勢。

 

レジェンドカードの採用枚数についてルール改定があったことは知ってる、ぐらいのレベルです。

 

 

それなのになぜ買ったかというと、レアコレが買えなかった反動です。

再販されたとか言われてますが、いまだに1箱も買えず。

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-

遊戯王OCGデュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -QUARTER CENTURY EDITION-

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

パックを剥きたい欲があふれて止まらないので、発散しなければいけません。もはや禁断症状ですね。

 

 

【開封結果(1箱)】

 

 

箱のイラストはなかなか好みです。

 

スクラッチキャンペーンがあったので、いろいろ買って調整しました。まあ、全部外れたんですけども。

 

《メテオ・ブラック・ドラゴン》が超々激レアらしいですが、あまり変な期待はせずに剥いていきます。

 

(オーバーラッシュレアかっけぇ…)

 

 

結果は、こんな感じに。

 

 

《傲慢な壺》のシークレットレアが当たりました。

そこそこ強いらしく、OCGでも使えそうな効果ですね。

 

 

《合成魔獣ガーゼット》がウルトラなのにレジェンドじゃなくて、レベルが低い《偉大魔獣ガーゼット》がレジェンドなのが笑いました。両方レジェンドにしたれよ。

 

 

ラッシュデュエルのシークレットレアは、初めてちゃんと見ましたがキレイですね。カード全体が光ってるのはよき。

 

 

レジェンドの面々が懐かしいカードばかりで、剝いてて楽しかったです。

 

 

 

【おまけ】

 

OCGもスクラッチキャンペーンをやっていたので、SECRET UTILITY BOX を買ってみました。スリーブが重宝するので、なんだかんだ買ってしまう。

 

 

 

カオスルーラー箱でした。持ってなかったので嬉しい。

《アサルト・シンクロン》のシークレットレアは熱いですね。

 

 

ではでは。