【開封結果】ワイルド・サバイバーズ【3箱】

 

【ワイルド・サバイバーズ】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ワイルド・サバイバーズ

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

【超越竜】【ヌーベルズ】【VS】の3テーマを収録したデッキビルドパック。

どれも強力なテーマですし、箱買いする価値はあるでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的な狙い目は《Stake Your Soul!》《グラウンド・ゼノ》

どちらも強力な効果をもっていますね。

 

 

 

デッキを考えたのは【VS】なので、多めに当たるといいなと思います。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(3箱)】

 

では早速、開封結果を。

 

 

キャンペーンでエルドリッチのスリーブもらえました。

 

※ スクラッチ当たってました。めっちゃ嬉しい。

 

いつもどおり1箱ずつ載せていきます。

 

【1箱目】

 

 

いきなり《VS 龍帝ヴァリウス》のシクがきました。

 

 

スーレアも強いですし、神箱と言っていいでしょう。

 

【2箱目】

 



またシク……!?

今度は《バグリエル・ド・ヌーベルズ》です。箱がバグってますね、バグリエルだけに。

 

 

トップレア級の《Voici la Carte〜メニューはこちら〜》もきましたし、これも神箱かもしれません。何気に【VS】0枚なのが痛い。

 

 

 

【3箱目】

 

 

さすがにもうシクは来ません。

スーレアがちゃんと優秀なので、まったく文句なしです。

 

 

【テーマ別の結果】

 

最後に、テーマ別の画像を載せておきます。

 

【ヌーベルズ】多めでしたが、大きな偏りもなくバランスは良かったです。

 

足らないカードはもちろんあるのですが、必須カードがまんべんなく当たってるので全体的に大満足でした。

 

 

 

 

ではでは。