爆炎のデュエリスト編、何箱買う?【アンケート】

 

【爆炎のデュエリスト編】

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -爆炎のデュエリスト編-

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -爆炎のデュエリスト編-

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

5月27日発売予定のパック。

表紙のソウルバーナーがかっこいいです。

 

 

OCGテーマとしては【転生炎獣】【BK】【ヴォルカニック】の3テーマが強化されます。

【BK】とか何年ぶりの強化だよ、って話ですね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

どれも、テーマの特徴を活かした強化になっています。

まさか《ブレイズ・キャノン》がテキストに出てくるとは。

 

遊戯王カード 【ブレイズ・キャノン】 DE01-JP146-N ≪デュエリストエディション1≫

遊戯王カード 【ブレイズ・キャノン】 DE01-JP146-N ≪デュエリストエディション1≫

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

個人的には、少なくとも【BK】デッキは組む予定なので、3箱買うつもりです。

 

dandee.hatenablog.com

 

あと、なぜか《封印されし者の左足》入ってて笑いました。

ワールドプレミアで再録されたばかりですよね。復刻版の需要はよくわかりません。

 

 

 

【アンケート結果】

 

そんな爆炎のデュエリスト編についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【買う予定なし】でした。

 

なんだと……。

 

ではでは。