幻のカオスソルジャー、スクラッチ狙う?【アンケート】

 

【幻のカオス・ソルジャー】

 

 

唐突に発表された「幻のカオス・ソルジャー」キャンペーン。

あの《カオス・ソルジャー》が通常モンスター仕様で登場します。

 

 

6月10日からキャンペーン開始とのことで、同日発売のアニクロ2023と合わせてきましたね。

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2023

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2023

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

昨年にも《カオス・ソルジャー》のスクラッチキャンペーンがありました。私は当たりませんでしたが。

 

dandee.hatenablog.com

 

希少価値の高さもさることながら、OCGプレイヤーにも注目されています。

 

《高等儀式術》で通常モンスターの《カオス・ソルジャー》を墓地へ送って《伝説の剣闘士カオス・ソルジャー》が出せるという動き。

全デッキバウンスが付与されるのがヤバいです。

 

 

 

他にも《究極竜騎士》をチラ見せして《融合派兵》を発動すれば、通常モンスターの《カオス・ソルジャー》が出せたりします。

 

 

 

 

【アンケート】

 

そんな「幻のカオス・ソルジャー」についてアンケートを取ってみました。

 

 

現時点では【ついでに当たれば嬉しい】が優勢です。

 

よかったら↑↑のツイートから参加してみてください。

 

ではでは。