【開封結果】WORLD PREMIERE PACK 2023【1箱】

 

【WORLD PREMIERE PACK 2023】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2023

遊戯王OCGデュエルモンスターズ WORLD PREMIERE PACK 2023

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

 

【開封結果(1箱)】

 

少し遅くなりましたが、買ってきました。

 

狙い目は【GP】関連《ブラック・マジシャン・ガール》です。

結果はいかに。

 

 

 

というわけで、買ってきました。

 

 

2~3箱買おうと思っていたのですが、あまりにもシングル価格が安いので尻込みしてしまいました。

 

結果は、こんな感じに。

 

 

《GP-スター・リオン》のシクが来ました。

改めて実物を見ると、めっちゃカッコいいですね。

 

 

《GP-チャリオット・キャリー号》のウルも嬉しいです。

 

 

シングル価格が安いおかげで、あまりお金をかけずに【GP】デッキが組めました。

 

dandee.hatenablog.com

 

《ブラック・マジシャン・ガール》争奪戦で他のカードが売られたのが要因でしょう。ガールに感謝。

 

【ゲート・ガーディアン】関連もかなり安価なので、今のうちにシングルで揃えておくとよさそうです。

 

 

 

ではでは。