DP 疾風のデュエリスト編で収録カードが楽しみなキャラ【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

テーマは、デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-

 

dandee.hatenablog.com

 

 

 

 

【DP 疾風のデュエリスト編】

 

 

 

 

強化されるデュエリストは、【風属性】モンスターを使用するデュエリスト3名ということで、予想合戦が繰り広げられていましたが、ついに判明。

 

 

強化されるのは、ユーゴ、瑠璃、シェリーとのことです。

 

f:id:dandee:20210313200818j:plain

f:id:dandee:20210313200940j:plain

 

『遊戯王ARC-V』から2人、『遊戯王5D's』から1人となっていますね。

 

 

ユーゴは、以前にもパック表紙を飾っていますが、その時は【SR】の強化がメインでした。

 

遊戯王アーク・ファイブ OCG ブースターSP ハイスピード・ライダーズ BOX
 

 

 

 

その後もちょくちょく【SR】新規は出ているので、個人的には【クリアウィング】系の強化を期待しています。

 

遊☆戯☆王ARC-V 2 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ARC-V 2 (ジャンプコミックス)

 

 

 

シェリーは正直意外でした。

久々に《フルール・ド・シュヴァリエ》使いたいな。

 

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんなDP疾風のデュエリスト編について、アンケートを取ってみました。

 

 

 

 首位は「ユーゴ」でした。

 

遊矢シリーズとして、やはり人気ですね。

 

先行公開された新規カードイラストがかなりカッコイイのも関係ありそう。

 

カード名は《アーク・ウィング・シンクロ・ドラゴン》とかかな…?

 

過去カードを考えると、「アーク」は確実に入ると思ってます。

 

 

楽しみです。

 

ではでは。