【開封結果】DP 輝石のデュエリスト編【3箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売のデュエリストパックを取り上げます。

 

 

 

 

【DP 輝石のデュエリスト編】

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -輝石のデュエリスト編- BOX CG1799

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -輝石のデュエリスト編- BOX CG1799

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

龍亜が表紙のデュエリストパックです。

他にもイシズ、タイラー姉妹が強化されています。あれ、真澄ちゃんは……?

 

dandee.hatenablog.com

 

 

個人的な狙い目は《パワー・ツール・ブレイバー・ドラゴン》

パワーツールの正統進化形で、カード名もエモくて素晴らしい。効果も汎用性高くて良さげです。

 

dandee.hatenablog.com

 

アニメファンとしては《D・イヤホン》もヤバいですね。龍亜(L)・龍可(R)を意識したイラストが熱い。

 

 

カード性能が高い《墓守の罠》も当たってほしいですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果】

 

 

それでは開封結果を。

 

 

 

【1箱目】

 

 

イシズさんメインの箱でした。

ケルベクは普通に使いやすいカードなので嬉しいですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

【2箱目】

 

 

《パワー・ツール・ドラゴン》のホロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ホロで満足してたらブレイバーのシクまで来たので、さすがに焦りました。神箱すぎる。

 

 

(至高の並び……!)

 

【3箱目】

 

 

タイラー姉妹メインの箱でした。

【アマゾネス】組む予定ないんよなぁ……。

 

 

開封結果は以上です。

 

デュエリストは、3人ともバランス良く出ましたね。

 

2箱目が神箱すぎたので、今日は満足です。

イヤホンも3枚揃いましたし。

 

 

ではでは。