【開封結果】ストラクチャーデッキ−宝玉の伝説−【3箱】

 

【ストラクチャーデッキ−宝玉の伝説−】

 

 

《究極宝玉神レインボー・ドラゴン オーバー・ドライブ》が表紙を飾っています。

 

 

再録カードが豪華なのもポイントです。

 

マスターデュエルで初心者にもその名が広まった《灰流うらら》が、ここで来ました。

 

 

何度再録されても値下がりしない《灰流うらら》が入っているとなれば、【宝玉獣】【A宝玉獣】を組むかどうか関係なく、買うべきストラクと言えそうです。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

【開封結果(3箱)】

 

という訳で、さっそく買ってきました。

 

汎用カード・流行りのカードがたくさんあるので、スペシャルパックを開ける前からもう満足してしまいました。

 

 

《接触するG》は、あまりに今の環境を意識しすぎていて笑いましたが、次のストラクで《増殖するG》がくる布石だとすると楽しみですね。

 

 

 

スペシャルパックは、《宝玉の絆》のシークレットレアはイラストアドも高くて、個人的には狙い目です。

 

 

同様に《心の架け橋》のシークレットレアも良さげです。美しい…。

 

 

 

開封結果は、こんな感じでした。

 

 

圧倒的融合感……!

 

 

これはもう【宝玉獣】を組むしかありませんね。

 

ではでは。