ヴァリアント・スマッシャーズで組みたいテーマ【アンケート】

 

【ヴァリアント・スマッシャーズ】

 

 

8月26日発売予定のデッキビルドパック。

 

【メメント】【ヴァルモニカ】【センチュリオン】の3テーマが収録されます。

どのテーマも強い動きがあり、デッキを組みたくなります。

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的には、イラストは【メメント】が好きですが、組みたくなるのは【センチュリオン】です。

 

初動札が多く、制約も少ないため、いろんな動きができるテーマになっています。

 

dandee.hatenablog.com

 

1枚初動+1枚から《赤き竜》を経由して相手ターンカラミティができると話題になっていますね。

 

 

 

【ヴァルモニカ】は、動きは面白そうですが、ペンデュラムが苦手なので一旦パスしようかなと思っています。

 

 

【アンケート結果】

 

そんなヴァリアント・スマッシャーズについてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【センチュリオン】でした。

 

最近は、シンクロが熱いですね。

 

ではでは。