LEGACY OF DESTRUCTION 何箱買う?【アンケート】

 

【LEGACY OF DESTRUCTION】

 

 

1月27日発売予定の新弾。

 

表紙の【ガンドラ】をはじめ、新テーマ【蕾禍】【天盃龍】など、強力なラインナップになっています。

 

dandee.hatenablog.com

 

【ライトロード】【古代の機械】のような懐かしいテーマの強化もあり、楽しみにしている決闘者も多そうです。

 

さらに【ディアベルスター(罪宝)】【スネークアイ】が大きく強化される点にも注目ですね。

 

 

個人的には、新テーマが面白そうなので3箱買おうかなと思っています。

 

 

【アンケート結果】

 

そんな LEGACY OF DESTRUCTION についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【1~2箱】でした。

 

とはいえ、4箱以上買う猛者がそこそこいますね。

発売が楽しみです。

 

ではでは。