【開封結果】デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6-【3箱】

dandeです。

 

今回は、本日発売のデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6-の開封結果です。

 

 

表紙が闇遊戯&ブラマジ&ガールとなっていて、近年まれにみる良イラストだと思いました。

 

 

  目次

 

 

【開封結果】

 

 

3箱購入したので、1箱ずつ貼ります。

 

f:id:dandee:20191109172219j:plain

f:id:dandee:20191109172241j:plain

f:id:dandee:20191109172314j:plain

 

 

【感想】

 

 

《マジシャンズ・ソウルズ》が当たらなかったのは残念ですが、狙い目はだいたい揃ったので良かったです。

 

 

 

字レアに至っては、3箱ですべて3枚ずつ揃い、枚数調整がしっかりされている印象を受けました。

 

字レアにも《フェイバリット・ヒーロー》などの良カードが多く、このような調整は嬉しい限り。

dandee.hatenablog.com

 

 

 

個人的な狙い目である《魂のしもべ》は1枚だけでしたが、とりあえず当たって良かった。

  

dandee.hatenablog.com

 

 

今回のパックは、《ブラック・マジシャン》関連のカードが高額になる傾向にあるので、【ブラック・マジシャン】デッキを組む人にとっては、少し辛い面があるかもしれません。

 

 

まあ、そう言いつつ組むんですけどね。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。