代行天使ストラクR でリメイクが楽しみなのは?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【代行天使ストラクR】

 

 

先日、ストラクチャーデッキR-ロスト・サンクチュアリ- の発売(2021年8月7日)が発表されました。

 

 

懐かしの【代行天使】が約11年ぶりに蘇りますね。

 

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」

遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ 「ロスト・サンクチュアリ」

  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

当時プレイしていた世代なら、まず【TG代行】が思い浮かぶでしょう。

 

2+3+2+2=9=トリシューラ

 

 

 

 

 

 

これまでのストラクチャーデッキRでは、看板モンスターのリメイクが続いています。

 

 

 

 

今回のストラクRでも、《マスター・ヒュペリオン》のリメイクが来ることはほぼ確実でしょう。

 

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな代行天使ストラクRについて、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は《マスター・ヒュペリオン》でした。

 

やはり看板モンスターは強い。

 

元の《マスター・ヒュペリオン》が強いだけに、リメイクモンスターがどんなパワーになるのか楽しみです。

 

 

* リメイク来ましたね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

個人的には《神秘の代行者アース》や《創造の代行者ヴィーナス》のリメイクも楽しみです。きっとあるはず。

 

 

 

【展開ルートの記事】

 

 

後日、展開ルートを紹介する記事を書きました。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。