SECRET SHINY BOX 何箱買う?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【SECRET SHINY BOX】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET SHINY BOX CG1766

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET SHINY BOX CG1766

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

クリスマスに発売される年末箱。

既存テーマの【閃刀姫】【魔妖】【ウィッチクラフト】が強化されます。付属品もなかなか魅力的で、人気商品になることは間違いないでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

すでに予約受付を終了したショップもあるようで、争奪戦の様相を呈しそうな予感です。

 

個人的には【魔妖】の新規に注目しています。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな SECRET SHINY BOX についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【買えるだけ買う】でした。

 

やはり人気商品なのでしょうか。かくいう私は年末忙しいので予約はしていませんが、欲しい新規だけシングル買いしたいと思います。

 

いや、そもそもシングルで買えるんかな……?

 

ではでは。