SECRET SHINY BOX で新規が楽しみなテーマ【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施したアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【SECRET SHINY BOX】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET SHINY BOX

遊戯王OCGデュエルモンスターズ SECRET SHINY BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

もはや恒例になりつつある年末箱

 

ドラグーン箱は買えましたが、神箱は結局買えずじまいでした。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

先日予約開始の案内がありましたが、転売ヤーによる妨害が懸念されており、予約できなかったとの声も聞こえます。BATTLE OF CHAOS で爆死して痛い目見たんだから大人しくしてりゃいいのに。

 

強化テーマとしては【閃刀姫】【魔妖】【ウィッチクラフト】の3つ。

 

 

麗の魔妖-妖狐 ノーマル 遊戯王 リンクヴレインズパック3 lvp3-jp093

麗の魔妖-妖狐 ノーマル 遊戯王 リンクヴレインズパック3 lvp3-jp093

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

 

どれもデッキビルドパックの出身テーマですね。

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

 

【アンケート結果】

 

 

そんな SECRET SHINY BOX について、アンケートを取ってみました。

 

 

首位は【閃刀姫】でした。

 

環境テーマですし、特典カードの《閃術兵器-H.A.M.P.》もテーマ専用【壊獣】で強いと言われてるので納得の首位ですね。付属品もかなり良さげ。

 

f:id:dandee:20211024003714j:plain

 

個人的には【魔妖】の新規カードに期待してます。正直【魔妖】がこんな大舞台で強化されるとは思わなかった。

 

dandee.hatenablog.com

 

ではでは。