【開封結果】ストラクチャーデッキR デビルズ・ゲート【2箱+α】

dandeです。

 

今回は、本日発売のストラクチャーデッキの開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【デビルズ・ゲート】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -デビルズ・ゲート-

遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -デビルズ・ゲート-

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

暗黒界ストラクのリメイク版です。

 

おなじみのメンツも再録されており、古参プレイヤーにとっては懐かしい気持ちになれるストラクだと思います。

 

 

もちろん新規も優秀で、「手札から捨てる」のが容易になっていたり、《暗黒界の門》のサーチまで可能に。

 

 

 

 

【開封結果(2箱)】

 

 

ストラク発売日にあわせて、スクラッチキャンペーンも始まりました。

 

dandee.hatenablog.com

 

1000円ごとにスクラッチがもらえるので、スクラッチも狙いつつ購入。

 

 

いい感じに5枚もらえました。なお結果。

おまけで買った疾風DPがまぁまぁだったので良しとしましょう。

 

 

 

さて、肝心のストラクですが。

 

2箱でグラファのシクが揃いました。

門とスノウがほしかったけど、これはこれでいいですね。

 

 

《融合派兵》でグラファが呼べるようになったのは面白そうです。

 

 

再録枠はお値段的にはいまいちかもしれないですが、懐かしさが勝ちますね。

ノーパラのメンツが嬉しい。

 

※ 《トークンコレクター》と《未界域のモスマン》はノーマル仕様です。

 

ではでは。