青眼スクラッチ、参戦する?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施しているアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【スクラッチキャンペーン】

 

 

 

今週末から新しいキャンペーンが始まります。

 

その名もスクラッチチャレンジ

ストラクチャーデッキR の発売日に合わせたキャンペーンになっています。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

この前やってたカオスソルジャーのスクラッチの続編ですね。

 

前回は3,000円以上の購入というややハードルの高いキャンペーンだったので、私はあまり買いませんでした。

 

dandee.hatenablog.com

 

転売ヤーが暗躍したという話も聞きましたが、個人的には関係なかったキャンペーンでした。

 

 

【青眼プリシク】

 

 

今回の目玉は《青眼の白龍》のプリシクで、1,000円以上の購入から参加できます。

 

《青眼の白龍》のプリシクは、2020年に応募ハガキのキャンペーンで一度配られてますね。

 

 

先日の ANIMATION CHRONICLE 2022 で英語版のプリシクが封入されたのも記憶に新しいでしょう。青眼商法おそるべし。

 

 

 

【ふわんすりーぶもよさげ】

 

 

《青眼の白龍》も魅力的ですが、2,000人に当たる【ふわんだりぃず】のスリーブもなかなか良さげです。《ふわんだりぃずと未知の風》のイラストが哀愁を感じさせます。

 

 

マスターデュエルに【ふわんだりぃず】が実装されたタイミングでのスリーブ化。すでに【ふわんだりぃず】がトラウマの方もいるかもしれませんが。

 

私は、このスリーブ欲しいです。

 

 

【アンケート】

 

 

そんなスクラッチチャレンジについてアンケートを取ってみました。

 

 

よかったら↑↑のツイートから参加してください。

 

ではでは。