【開封結果】DARKWING BLAST【1箱】

dandeです。

 

今回は、再販された DARKWING BLAST の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【DARKWING BLAST】

 

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ DARKWING BLAST BOX

遊戯王OCGデュエルモンスターズ DARKWING BLAST BOX

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

新テーマ【ビーステッド】【クシャトリラ】が登場したパック。

 

 

 

どちらのテーマも、環境で採用されていますね。

【クシャトリラ】は、次弾の PHOTON HYPERNOVA で大きく強化されるので注目です。

 

遊戯王OCG PHOTON HYPERNOVA

遊戯王OCG PHOTON HYPERNOVA

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

dandee.hatenablog.com

 

 

DARKWING BLAST は以前にも紹介しましたが、売り切れでパック買いになってしまいました。

 

dandee.hatenablog.com

 

最近になって DARKWING BLAST が再販され始めたので、ついに箱買いしてきたという流れです。

 

 

【開封結果(1箱)】

 

 

開封結果は、こんな感じでした。

 

 

シークレットレアは《魔界特派員デスキャスター》

【悪魔族】を蘇生させる汎用カードですね。

 

 

《迷宮城の白銀姫》《赫の聖女カルテシア》が来たのは嬉しいです。

 

 

 

1箱で《クシャトリラ・フェンリル》が1枚でしたが、銀レアで1枚はちょっとしょっぱくない……?

 

 

ちなみに、今後のキーカードになる《クシャトリラ・シャングリラ》は2枚でした。

 

 

全体的には良い結果だったと思います。機会があったらもう何箱か買うかもしれません。

 

ではでは。