SELECTION 5 への率直な感想【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitterで実施しているアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【SELECTION5】

 

 

遊戯王OCG SELECTION 5

遊戯王OCG SELECTION 5

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

あの伝説のパック【SELECTION 10】の系譜を継ぐパック。

 

コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ SELECTION 10 BOX CG1711

(1パック50円)

 

 

SELECTION 5 は【閃刀姫】【列車】【召喚獣】【ドラゴンメイド】【イビルツイン】の人気テーマ5つが収録されます。

 

再録カードが多く、この箱を買えばとりあえず純構築デッキを組めるだろうという内容です。《閃刀起動-リンケージ》も再録されるようですね。マスターデュエルから遊戯王を始めた人には嬉しいパックでしょう。

 

 

既存カードのイラスト違い収録もあり、特に《Evil★Twin リィラ》の新規イラストは話題になりました。

 

 

新規カードも各テーマに1枚ずつありますが、カードパワーも目立たず今のところ注目度は低そうです。

 

 

まだ未判明枠も残っているので、続報に期待しましょう。

 

ただ個人的には、SECRET SHINY BOX やレアコレで【閃刀姫】は揃ってますし、環境デッキを組むわけでもないので SELECTION 5 はパスかなと思ってます。新規イラストは魅力ですし、それ狙いで買ってもいいんですけどね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート】

 

 

そんな SELECTION 5 についてアンケートを取ってみました。

 

 

またもや伝説となるのか。

 

ではでは。