【開封結果】SECRET SHINY BOX【1箱】

dandeです。

 

今回は、SECRET SHINY BOX の開封結果を紹介します。

 

 

 

 

【SECRET SHINY BOX】

 

 

 

【閃刀姫】【魔妖】【ウィッチクラフト】の3テーマが強化された年末箱です。

 

発売当時は売り切れで買えなかったのですが、先日ふとショップで販売されているのを見かけて衝動買いしてしまいました。

 

今さら感がありますが、開封結果を紹介していきます。

 

 

【開封結果(1箱)】

 

 

当たったのは【閃刀姫】箱。

青色に輝くボックスがかっこいいです。

 

シークレットレアは、こんな感じでした。

内容が豪華ですね。

 

 

《閃刀姫-レイ》は当たるとやっぱり嬉しいですし、アクリルスタンドもよき。

 

 

 

《閃刀姫-シズク》のシクは持ってなかったので、これもありがたい。

 

 

 

その他スーパーレアは、こんな感じ。

 

 

どれも欲しかったカードです。

特に《ウィッチクラフト・バイスマスター》は使いやすいので、汎用カードとしても活用できるでしょう。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

箱を開けるのは楽しいですね。パック開封とはまた違ったワクワク感があって。

 

今年もまた年末箱が発売されるので、ぜひゲットしたいところ。

 

ではでは。