【閃刀姫】エンゲージのイラスト、どっち派?【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施しているアンケートを紹介します。

 

 

 

 

【エンゲージのイラスト】

 

 

SELECTION5に《閃刀起動―エンゲージ》の新規イラストが収録されます。先日のシズクの新規イラストに続き、こちらも人気カードです。

 

dandee.hatenablog.com

 

エンゲージと言えば、《閃刀姫―レイ》の映ったイラストがおなじみですね。

 

 

 

そんな中、新規イラストはまさかの《閃刀姫―ロゼ》を映したものになっています。めっちゃカッコイイ。

 

 

 

個人的には新規イラストの方が好きです。イラストの構図が良き。

 

あまりにも元イラストと雰囲気が違いすぎて、発動されたら別の意味で「何ッ……!?」と言ってしまいそうなので、新規イラストをよく覚えておきましょう。使用率も高いカードですし。

 

 

【アンケート】

 

 

そんなエンゲージについてアンケートを取ってみました。

 

 

よかったら↑↑のツイートから参加して下さい。

 

ではでは。