シグナー竜プロテクターセット、いくつ買う?【アンケート】

 

【シグナードラゴンセット】

 

 

アニメ『遊戯王5D's』で重要な役割を果たしたシグナー竜

《スターダスト・ドラゴン》を中心に、かっこいいスリーブばかりです。

 

CG1062 遊戯王5D's OCG デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン

CG1062 遊戯王5D's OCG デュエリストカードプロテクター スターダスト・ドラゴン

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

過去商品で50枚入りのものがありますが、ショップで中古品を買おうとしても、置いてなかったり高価だったりする状況でした。

 

 

公式サイト(https://www.yugioh-card.com/japan/products/?item)によると、プロテクターは「発売済みの過去商品とは異なる仕様」とのことです。

イラストは同じに見えるので、恐らく加工のしかたが違うのでしょう。

 

↑↑のプロテクターを持っている方も、安心して購入できますね。

 

そのプロテクターが、3月25日に発売されます。

もう少し先だと思ってたら、明日でした。

 

《赤き竜》が収録される DUELIST NEXUS の発売がちょうど1ヶ月後で、絶好のタイミング。

 

dandee.hatenablog.com

 

プロテクターはいくつあっても余ることはないですし、記念品としても十分満足なものになっていると思います。

とりあえず1セット買ってみて、仕上がりが良ければ、保存用にもう1セット買ってもいいでしょう。

 

 

【アンケート】

 

そんなシグナードラゴンセットについてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【2セット以上】でした。

 

みなさんは、いくつ買いますか?

 

ではでは。