TERMINAL WORLD で強化されて嬉しいテーマ【アンケート】

 

【TERMINAL WORLD】

 

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

遊戯王OCGデュエルモンスターズ TERMINAL WORLD

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

11月25日発売の新弾です。

デュエルターミナルにまつわるテーマが強化されます。

 

これまでも【セイクリッド】【リチュア】【ガスタ】【ナチュル】などのターミナルテーマが強化されてきましたが、ターミナルを冠したパックが出るのは嬉しいです。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

カード番号が「TW01」となっていて、「TW02」の発売も十分にありえるのがまた嬉しい。

既存カードのイラスト違いも収録されており、こちらにも注目ですね。

 

個人的には《A・ジェネクス・バードマン》の新規イラストが好きです。

 

(イラストに《霞の谷の神風》入ってて笑う)

 

 

【強化されたテーマ】

 

TERMINAL WORLD で強化されるのは【氷結界】【霊獣】【ジェネクス】【インフェルノイド】の4テーマ。

 

嬉しいのは、やはり【ジェネクス】なのですが、昔ちょくちょく使っていた【霊獣】もいいですね。

 

dandee.hatenablog.com

dandee.hatenablog.com

 

ストラクで強化をもらっている【氷結界】は、余裕があれば動きを研究したい。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート】

 

そんな TERMINAL WORLD についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【ジェネクス】でした。

 

 

【インフェルノイド】も歴史のあるテーマですし、イラストがかっこいいので人気ですね。

 

 

結果はいかに。

 

ではでは。