【開封結果】ANIMATION CHRONICLE 2021【3箱】

 

【ANIMATION CHRONICLE 2021】

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2021 BOX CG1736

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ANIMATION CHRONICLE 2021 BOX CG1736

  • コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
Amazon

 

癖が強いカードが多く収録されているアニクロ。

アストラル文字の《No.17 リバイス・ドラゴン》という癖強めなプリシクも入ってます。

 

 

面白いカードはあったのですが、発売時には8パックしか買いませんでした。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【ブラックフライデー】

 

そんなアニクロ2021ですが、先日のAmazonブラックフライデーで1箱1,000円で投げ売りされていたので、つい買ってしまいました。

 

しかも3箱も。

年末やし、まあいいでしょう。

 

改めて収録リストを見ると、絶賛高騰中の《ピリ・レイスの地図》が目を引きますね。

 

 

他にも《聖騎士の盾持ち》《聖騎士の槍持ち》など、いいカードがちょこちょこあります。

 

 

 

《聖騎士の盾持ち》はふつうに汎用カードですし、《精霊獣ラムペンタ》をサーチできるため、強化された【霊獣】と相性が良いですね。

 

 

dandee.hatenablog.com

 

個人的には《花騎士団の駿馬》も面白いカードだと思いますし、このパック割とありじゃないかと思った次第です。

 

 

 

【開封結果(3箱)】

 

では、そろそろ開封結果を。

 


なんだかんだで、箱を開ける瞬間は楽しい。

 

【1箱目】

 

 

いきなり《ピリ・レイスの地図》がきました。

どれも良カードばかり。《エコール・ド・ゾーン》は、一度でいいから使いこなしてみたい。

 

 

しかも《No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン》のコレクターズレアまで。これは嬉しい。

コレクターズレアのカッコよさを堪能できました。

 

 

【2箱目】

 

 

なんと《ピリ・レイスの地図》の2枚目が。

これだけで箱の元取れますね。

 

そして《輪廻独断》も嬉しい。久々に使ってみようかな。

 

dandee.hatenablog.com

 

【3箱目】

 

 

《ピリ・レイスの地図》3枚目ェ!!

これは勝ちましたわ。

 

 

《スターヴ・ヴェネミー・ドラゴン》のコレクターズレアもめちゃめちゃカッコいいし大満足です。

 

 

狙い目のノーマル3種もしっかり確保できました。

たぶん使う機会はすぐに訪れそう。

 

 

もちろんこれ以外に良カードはたくさんあります。

 

たまにはこういう偶然に身を任せるのもいいですね。ええ買い物したなぁ。

 

ではでは。