QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY 何箱買う?【アンケート】

 

【QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY】

 

 

2月23日発売予定の25周年記念パック

発売時期などから「レアコレ枠」じゃないかと言われていますね。再録情報に注目です。

 

dandee.hatenablog.com

 

「side:UNITY」の収録カードは、アニメの主人公に関連するテーマが中心になっています。

 

 

収録枚数は200枚と多いですが、その全てにクォーターセンチュリーシークレットレア仕様が存在するという徹底ぶり。コレクター心がくすぐられますね。

 

それ以外にも、最近強化された【ライトロード】などの人気テーマが収録されており、アニメファンはもちろんOCG組にとっても魅力的なパックだと思います。

 

 

さらにキャンペーンとして、新規イラストの《ブラック・マジシャン》+《ブラック・マジシャン・ガール》が当たるチャンスも。

 

www.yugioh-card.com

 

シリアルコード付のトークンカードが出ればもらえるようです。これは争奪戦になりますね、買えるんかな。

 

個人的には、当日買えるなら3箱以上は買いたいです。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【アンケート結果】

 

そんな QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY についてアンケートを取ってみました。

 

 

首位は【買う予定なし】でした。

 

【4箱以上】と【買う予定なし】で二極化していますね。

結果はいかに。

 

ではでは。