今週のふりかえり 【2/18~23】

dandeです。

 

今週もふりかえっていきます。

 

 

 

2/18 遊戯王 

 

dandee.hatenablog.com

 

「20thレアは、なるたけ集めておくが吉」の精神。

 

2/19 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

対象耐性をつけるカードは珍しい。効果破壊&対象耐性でも簡単に突破される今だからこそ許されるカードですね。

 

2/20 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

【無限起動】のキーカード。《サイバー・ドラゴン・インフィニティ》につけるのが一番強い気がするけれど。

 

2/21 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

久々にめっちゃアクセス来ました。

手札事故も多い【無限起動】ですが、回ると楽しいデッキです。

 

2/22 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

こちらもめっちゃアクセス来てうれしい。

【カラクリ】+【無限起動】が爆誕しました。4ドロー展開は、決まるとすごく気持ちいい。

 

2/23 遊戯王

 

 

dandee.hatenablog.com

 

肝心のインフィニティ・チェイサーズが買えなかったので、また改めて買いたい。

 

 

ではでは。