【開封結果】ETERNITY CODE【3箱+スペシャルパック】

dandeです。

 

今回は、本日発売の ETERNITY CODE の開封結果を紹介します。

 

【戦華】・【ドラゴンメイド】など、このブログでも紹介してきた既存テーマが多数強化されており、おもしろいパックとなっています。

 

 

そして、1箱に1パック付いてくるスペシャルパックにも注目。

 

狙い目は、《シューティング・クェーサー・ドラゴン》

 

アニメ「遊戯王5D's」のクェーサー召喚シーンを見ながら、カードショップへ。

やっぱり何度見てもいいですね、このシーンは。

もうクェーサー当たる気しかしません。

 

 

では早速、開封結果を載せていきます。

 

 

【1箱目】

 

f:id:dandee:20200111202551j:plain


《融合派兵》のシクがきました。

強力な融合サポートであり、今後一気に化ける可能性もありますね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

【2箱目】

 

f:id:dandee:20200111202629j:plain

 

スーレア枠の狙い目は、おおかた出ました。

【王】も組み直さないといけない。

 

 

【3箱目】 

 

f:id:dandee:20200111202702j:plain

 

《朔夜しぐれ》のシク、綺麗ですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

しかし、3箱で20thシークレットレア無しという残念な結果に。

そして、狙い目の《ドラゴンメイド・チェイム》も1枚のみ。シングル買いしかないですね。

 

dandee.hatenablog.com

 

 

スペシャルパック】

 

そして、クェーサーを思い浮かべながら、スペシャルパックを開封

 

 

f:id:dandee:20200111202738j:plain

 

なぜだ…

私は、シンクロの神に愛されていたのではないのか…⁉

 

クェーサーもトリシュも出ずショックでしたが、20thシークレットレアが出たので、とりあえず良しとしましょう。

 

2020年のスタートはなかなか厳しい結果となりましたが、今年もしっかりパックは買っていこうと思います。

 

ではでは。