好きな遊戯王の主題歌【アンケート】

dandeです。

 

今回は、Twitter で実施したアンケートを紹介します。

 

ちょうどトレンドで話題になっていたので。

 

 

 

  目次

 

 

【以前のアンケート記事】

 

 

dandee.hatenablog.com

 

以前にも同じようなアンケートをしていました。

 

改めて聴いていると、名曲ばかりであることに気付かされます。

 

 

【アンケート結果】

 

 

 

首位は「LAST TRAIN-新しい朝-」でした。

 

LAST TRAIN -新しい朝-

LAST TRAIN -新しい朝-

  • アーティスト:knotlamp
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD
 

 

楽曲、アニメ展開ともに最高としか言いようがありません。

 

「OVERLAP」との接戦になるだろうとは予想していましたが、まさに僅差での決着となりました。

この2曲は、本当に甲乙つけがたい。

 

もちろん初期の名曲「渇いた叫び」、遊戯王ZEXAL を象徴する「マスターピース」は不朽の名曲であり、このラインナップで多数の得票を得ている時点で、人気の高さがわかりますね。

 

今回は、4曲のみのアンケートとなりましたが、まだまだ物足りないという方は、↑↑↑ の前回記事を見てください。

シリーズごとのOP・EDの人気投票などやっています。

 

ではでは。